LOADING

Xmaseileenアー写ダミー

2017.09.29

◆モンストアニメ「消えゆく宇宙編」主題歌に決定!! ◆

  • SHARE:
10/18リリース
Xmas Eileen2ndアルバム「DIS IS LOVE」収録の新曲「Timer」が
モンストアニメ「消えゆく宇宙編」主題歌に決定しました。

以下、Vo.右コメント
「限られた時間の中で、人は前に進むしかできない。そしていつか来る自分の中の時間切れ。それまで、そこまで、進む姿に命の美しさがあると思っています。終わる為に進んで行く。
その限られた時間でも自分の行動、選択、覚悟、色々な要素があり、どれを選ぶかによって分かれていっているのではないか?そんな事をよく考えます。今回この主題歌の話をいただいたことそれこそ、ここからまた自分達が思い描く未来に進めているんじゃないかとワクワクしています。」

【消えゆく宇宙編PV】
https://www.youtube.com/watch?v=J5hFOIzgb5s

◆モンストアニメとは
 「爽快感あふれるバトルシーンと、ユーモアたっぷり、バラエティ感あふれるストーリーで贈る、誰もが楽しめて胸が熱くなる王道アニメ」というコンセプトをもとに、1話を約7分に凝縮したスマホ時代のアニメフォーマットとして、2015年10月10日よりYouTubeにて日本語版を含む11言語対応で配信を開始。2016年12月10日には、映画「モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ」を全国の劇場で公開。
2017年4月1日から、1話あたりの配信時間を約10分へ拡大。
さらに、2017年10月7日19時から消えゆく宇宙編がスタート!
モンストアプリの人気モンスターはもちろん、アニメ発のオリジナルモンスターも続々と登場。毎週配信のアニメの最後には解放の呪文が発表され、それがアプリとリンクする仕掛けとなっています。

BACK