LOADING

Xmaseileenアー写ダミー

2017.09.20

パフォーマー書下ろしノベル“Holy Nights”一部公開!

  • SHARE:
パフォーマー書下ろしオリジナルノベル“Holy Nights”

Xmas Eileenメンバーの出会いからバンド結成までを描いた
これまでの前提を覆す!?衝撃的な内容は必読です!

以下、一部抜粋で少しだけですが内容公開します。
全編ご覧いただけるのをお楽しみに!

------------------------

【“Holy Nights”一部抜粋】

「じゃあやっぱり最初は僕との出会いからですよね。」
そう。我らがリーダーがアイリーンどころか音楽さえ始める前、
ただのヤンチャな……いや、ただではない程、
“超”ヤンチャなクソガキだった頃からこの話を始めよう……。
“もうずいぶん前の”夏……、
大学生になったばかりの僕はとある地方都市……(一応出身地非公開なんで 笑)の
若者が集まる繁華街にあるクラブで
何人かの友人と一緒にDJイベントを開いていた。

当時はちょうど学生のイベントが全盛期で、僕たちのような学生が開いたイベントでも
……いや、学生の軽いノリだからこそ素人が回すイベントでもそこそこの集客はあった。
その日も僕達の大学の友人やそのまた友人、
他のイベントで知り合った友人等を含めた400人程のお客さん達が
決して広くはないクラブのフロアにひしめき合っていた。

イベントではDJの1人だった僕が持ち時間を終えて一息つく為にバーカウンターでドリンクを注文した時、後ろから声をかけられた。


-----------------------

BACK