NEWS

2020.3.2

PROTOTYPE TOUR 名古屋公演のリベンジ公演開催に関しまして

この度の新型コロナウイルスによる影響を受け、2/28の名古屋公演に残念ながらお越し頂けなかったお客様が多い中、名古屋では改めてリベンジ公演を開催したいと思います。

ご希望の方には払戻しもお受けしますが、払戻されないお客様に関しましては当日優先的にお持ちのチケットにて入場して頂けるようにします。一般販売も実施する予定です。

 

入場や入場順、入場料に関しましては下記を予定しております。

 

① 当日お越し頂けず、チケットを払戻しされていないお客様
(そのチケットで入場。入場料は頂きません)

 

② 当日お越し頂き、半券を持っているお客様
(半券を大事に保管下さい。入場料は別途かかります)
※既に半券を失くされたお客様は、購入履歴がわかるメール等をご提示下さい。

 

③ リベンジ公演のチケット一般販売で購入されたお客様

 

ただ、現状では何月何日、どこで開催すると決定出来ない状況ですので、払戻しされないお客様はチケットを大事に保管下さい。

一日でも早く事態が終息する事を願い、引き続き慎重に検討して参りますので、何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

この件に関しましては未決定の部分が多い為、質問等はもう少しお待ち頂けますと幸いです。

 

下記、ボーカル右からのコメントになります。

 

名古屋は自分達の判断で開催しましたが、来れなかった方もたくさんいたと思うのでリベンジ公演を開催します。今はこれが自分達に出来る最大限の誠意だと思っているんで理解してもらい、楽しんでもらいたいです。なるべく早く開催出来るように努力します。

 

ボーカル右

Xmas Eileen