NEWS

2020.3.6

名古屋のリベンジ公演に関しまして

先日2/28に開催致しましたPROTOTYPE TOUR名古屋公演ですが、この度の状況により、残念ながら来る事が出来ない方も多数おり、メンバーとしましては、リベンジ公演を開催すべく検討しておりましたところ、何とか名古屋のclub ZIONにて56(水・祝)に開催出来る運びとなりました。

詳細等は後日アナウンス致しますので、今しばらくお待ち下さい。

2/28当日お越し頂けませんでした方は、リベンジ公演にてそのままご入場頂けますのでチケットを大切に保管下さい。

下記チケット入場順等の詳細となります。

リベンジ公演のチケットの販売に関しましても改めてアナウンス致します。

入場や入場順、入場料に関しましては下記を予定しております。①から順に入場となります。

 

① 2/28当日お越し頂けず、チケットを払戻しされていないお客様
(そのチケットで入場。入場料は頂きません。別途ドリンク代は必要となります。)

 

② 2/28当日お越し頂き、半券を持っているお客様
(半券を大事に保管下さい。入場料とドリンク代は別途かかります。)
※既に半券を失くされたお客様は、購入履歴がわかるメール等をご提示下さい。

 

③ リベンジ公演のチケット一般販売で購入されたお客様

一般販売に関しましては改めてアナウンス致します。

Xmas Eileen